CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【KUNUNURA/カナナラ】折り財布

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.04 Sun 【KUNUNURA/カナナラ】折り財布

こんにちは!
岡山はお祭りですがあいにくの雨!
かなり降ってるみたいですが大丈夫かな…?

さて、本日はkununura/カナナラより入荷しました、
折り財布を紹介します




001-1_20130804142900818.jpg
艶のある牛革に大きめのドット刺繍が可愛いデザイン


002-1_201308041429032af.jpg
小銭入れはがまぐちになっており、
開けると仕切りがあってとても使いやすそうです♪

大玉の口金が見た目にもかわいらしく、
開きやすくなっています



003-1_20130804142908818.jpg
お札入れ、カード入れポケットも充実

写真には撮れなかったのですが…
お札入れにも仕切りがありさらに
中にカードポケットが付いています




004-1_2013080414291291b.jpg
お色はマスタードとチョコの二色です


005-1_20130804142915be7.jpg
縁のゴールドステッチも素敵です



KUNUNURA 牛革財布
17,640yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
