CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【Hinokio Kurumi Works】アクセサリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.28 Sun 【Hinokio Kurumi Works】アクセサリー

こんばんは
本日は新しくお取り扱いさせて頂くことになりました
「Hinokio Kurumi Works」のアクセサリーを紹介します

016-1_20130728171032.jpg

Hinokio Kurumi Works

天然石、珊瑚、貝殻、木、ガラス等の素材を、それぞれに合ったアクセサリーに
仕立ててお届けしています。

金属製チェーンの他にも、絹や麻、綿といった天然素材のコードを使用しています。

Hinokio Kurumi Worksでは調和を一番に心がけ、身につけた方が美しく幸せな時を
過ごせるよう、一つずつ丁寧に制作しています。




018-1_20130728171040.jpg
天然石とガラスを使ったピアス
021-1_20130728171100.jpg
023-1_20130728171108.jpg
丸く並んだ石の中に白いお花のモチーフが飾られています



017-1_20130728171036.jpg
水晶と細い麻糸を使用したピアス
019-1_20130728171044.jpg
020-1_20130728171048.jpg
糸の色違いもございます
022-1_20130728171104.jpg
光をうけた水晶がとても綺麗です



025-1_20130728171117.jpg
お花の形のガラスビーズがかわいいピアス
024-1_20130728171112.jpg
淡いピンクや黄色の色合いも素敵です




ネックレスもいくつかご紹介いたします
010-1_20130728170958.jpg
野の花のような小さくて可愛いお花が三つ並んだネックレス
004-1_20130728170931.jpg
淡水パールとガラスを使用しています



014-1_20130728171020.jpg
小さなロケットとガラスビーズのネックレス
007-1_20130728170947.jpg
006-1_20130728170943.jpg
小さくてもちゃんと開きます♪


009-1_20130728170954.jpg
ブルーサンドストーンとガラスのネックレス
008-1_20130728170951.jpg
細かいきらきらが魅力的なシンプルなデザイン



011-1_20130728171007.jpg
さくらんぼのガラスネックレス
005-1_20130728170935.jpg
ちょっと懐かしいような遊び心のあるネックレスです



013-1_20130728171016.jpg
貝とガラスビーズのネックレス
002-1_20130728170924.jpg
ほんのりピンクの貝の中にガラスビーズが光ります



012-1_20130728171012.jpg
クローバーモチーフのガラスネックレス
001-1_20130728170919.jpg
グリーンの楕円形ビーズにクローバーの型押し
レトロな可愛いデザインです





どれも自然と馴染むような優しいデザインで毎日着けていたくなりそうです
もし破損してしまっり変色してしまった場合は、
初回のみ無料で修理して貰えますのでお気軽にご相談ください
イヤリングへの変更も店頭にて承ります

今回ご紹介した以外にも色々と並んでおりますのでぜひ見に来てくださいね
関連記事

Comments

name
comment
comment form
