CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【salvia】ふんわりくつした 再入荷しました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.14 Sun 【salvia】ふんわりくつした 再入荷しました

こんばんは。

昨日も今日もゲリラ的な雨
みょうなお天気ですねー

そんな中行われた昨夜の「奉還町土曜夜市」
大盛況でした!!!
グリコ前のカレー&チュロス屋さんもきれいに完売
(よかった、よかった♪)

来週、再来週もありますので遊びに来てみてくださいね



001-1_20130714161113.jpg
さて、サルビアの「ふんわりくつした」が再入荷しています
入荷するたびにどんどんどんどん旅立っていく人気っぷり
この季節でしたら冷房対策にも良さそうです


002-1_20130714161117.jpg
ちょうちょ


003-1_20130714161121.jpg
スカンジナビア


004-1_20130714161125.jpg
コスモス


005-1_20130714161129.jpg
みずたまとしましま


各1,575yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
