CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > ワックスキャンバス ワンハンドルトート

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.11 Thu ワックスキャンバス ワンハンドルトート

こんばんは

なんだか立て続けにバッグが入荷しております 

バッグは持つ人の生活スタイルに関わる持ち物なので
それぞれに「使い勝手」があって探すとなると
案外難しいものですね

少し前にトートバッグのリクエストがありました
「普段気軽に使えて、持ち手がくちゃくちゃにならないトートバッグ」



011-1_20130710195354.jpg
こちらはいかがでしょうか?
ワックスキャンバスを使ったシンプルなトートバッグ
ロウ引きした帆布で丈夫です
持ち手もしゃんとしていてかっこよく持っていただけると思います



010-1_20130710195330.jpg
オレンジ


009-1_20130710195326.jpg
サックスブルー


008-1_20130710195323.jpg
ナチュラル
余計なデザインが一切ないワンハンドルタイプです




012-1_20130710195358.jpg
マグホック式で内ポケットがついています


014-1_20130710195406.jpg
肩かけができ、雑誌などもすっぽり入れられる使いやすいサイズ
薄く折りたためるので荷物が増えたとき用に持っておくのも良さそうです
関連記事

Comments

name
comment
comment form
