CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > シューズ、バッグ… > 【シサム工房】Village Leather

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.07.08 Mon 【シサム工房】Village Leather

こんにちは。
朝からすごい気温ですね
水分しっかり取って元気に乗り切りましょうね~

今日はシサム工房から入荷してまいりました
【Village Leather/ビレッジレザー】のバッグ2種類をご紹介します

Village Leather シリーズには、ネパールの山あいの村々から集めら
れた皮を不可触カースト「SARKI・サルキ」の人たちが 自然の材料と、
手仕事だけでなめした「タンニンなめしの革」を使用しています。


001-1_20130707184110.jpg
無骨な味わいでファンも多いビレッジレザー

こちらは2wayバッグ
手持ちと肩がけができます



003-1_20130707184119.jpg
軽くて丈夫で雰囲気のある素材で男性にもおすすめです


004-1_20130707184122.jpg
そして2013a/wコレクションからは、内ポケットと内布に手織りの生地を使って
配色の楽しさと使い勝手の良さにこだわって制作されています



005-1_20130707184126.jpg
サイドには外ポケットが付いています


002-1_20130707184114.jpg
間口にはマグネットホック付き
A4サイズがしっかり入ります



012-1_20130707184215.jpg
大きさのイメージは↑こんな感じです




007-1_20130707184146.jpg
続いて紹介いたしますのはポシェットタイプ


008-1_20130707184150.jpg
こちらも内布は手織り生地を使用しポケットもあります


010-1_20130707184157.jpg
マグホック式でマチが案外広いので収納力があり
長財布なども入りそうです



009-1_20130707184154.jpg
編んだ紐が可愛いですね


011-1_20130707184210.jpg
自然な革の色なのでお洋服に合わせやすく斜め掛けもできます
お出かけにいつも持っていきたくなるデザインです


色ムラや多少の傷がある物もありますがそれもこの素材の魅力
機械生産の製品では味わえない雰囲気を楽しんでくださいね



VL 2way bag
18,900yen

VL Round pochet
8,820yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
