CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【シサム工房】木版プリント ノースリーブワンピース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.15 Sat 【シサム工房】木版プリント ノースリーブワンピース

今日は久々の雨ですね
なんかちょっと安心しました

でもまた明日から猛暑日になるみたいです
体調管理をしっかりしなくちゃいけませんね!

昨日に引き続きワンピースを紹介していきます

007-1_20130615165240.jpg
シサム工房の木版プリントワンピース
リネンブラウスにスニーカーでコーディネートしてみました

010-1_20130615165245.jpg
ノースリーブで胸元に控えめなギャザーが入っています
012-1_20130615165308.jpg
015-1_20130615165313.jpg
後ろにワンポイント
インドのミラー刺繍が入っています

この小さな水玉柄は木彫りのスタンプを
作って手押しで模様を作っています

当店では時々紹介している「木版プリント」ですが
今回の生地も素朴で優しい雰囲気が素敵です

所々水玉が寄っていたり離れていたり、
不揃いな水玉が均一に見えるように並んでいる…
何とも可愛いです

014-1_20130615165312.jpg
016-1_20130615165323.jpg
お色はグリーンとネイビーの2色です
009-1_20130615165243.jpg
羽織っていたリネンのブラウスはまっすぐ留めれば
シンプルなブラウスとして、ボタンを両脇で留めると
カシュクールとして着て頂ける2way仕様になっています



シサム工房
木版プリント ノースリーブワンピース
7,245yen

une gougere
リネン 2wayブラウス
10,290yen

bensimon
tennis elly(marine)
5,250yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
