CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【etrenne/エトレンヌ】ソフト天竺 ギャザーワンピース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.14 Fri 【etrenne/エトレンヌ】ソフト天竺 ギャザーワンピース

毎日信じられないくらい暑いですね…
梅雨はどこかへ行ってしまったのでしょうか?

そんな暑いこの頃「夏はワンピースいいよね~」というお声がちらほら
ちょうどいい感じで色んなデザインのワンピースが入荷して来ています
少しずつ紹介していきますね

005-1_20130614143656.jpg
エトレンヌの天竺ワンピース
ブルー、チャコール、イエローの三色です

001-1_20130614143648.jpg
シンプルなワンピースはアクセサリーやシューズ等小物との組み合わせが楽しいです
002-1_20130614143650.jpg
胸元にギャザーが入った女性らしく柔らかいデザイン
存在感のあるネックレスがよく似合いました!

003-1_20130614143653.jpg
後姿も素敵なバックボタンデザインです
004-1_20130614143654.jpg
ポケットもあります
リラックス気分のカジュアルワンピース
暑いこの季節に心地よく着て頂けます



etrenne/エトレンヌ
ソフト天竺 ギャザーワンピース
6,195yen

atataka/アタタカ
トンガリネックレス3
5,880yen

atataka/アタタカ
アニマル バレエシューズ
14,490yen
関連記事

Comments

name
comment
comment form
