CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセサリー > 【ame ame】スモールサイズのこんぺいとうピアス&イヤリング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.13 Mon 【ame ame】スモールサイズのこんぺいとうピアス&イヤリング

005-1_20130512194028.jpg
ame ame/アメアメより小さいサイズのこんぺいとうピアスが入荷しています
ちいさなこんぺいとうが耳元で揺れて何とも可愛い
ちなみに前に入荷していた大きいサイズはこんな感じ↓

001-1_20130316152224.jpg
…?
ちょっと分かりにくいですかね!笑
一回り大きいキャッチタイプのピアスでした
こちらも人気だったので再入荷しております

006-1_20130512194031.jpg
小さいこんぺいとうは入荷してすぐにいくつか売れたので
すでにご紹介できないお色もありますが
現在ピアスが3色、イヤリングが1色ございます
写真はイエロー×ホワイトです

007-1_20130512194034.jpg
そして、オレンジ×ホワイト
009-1_20130512194040.jpg
ピンク×ホワイト
008-1_20130512194037.jpg
こちらはイヤリングでホワイト×ホワイトです
店頭にてピアスをイヤリングに変えることもできますのでお気軽にお申し付けください
2,3分あれば変更できます♪

010-1_20130512194100.jpg
可愛いbox入りで贈り物にも良いみたいです
関連記事

Comments

name
comment
comment form
