CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【etre nne】コットンツイル 変形襟ジャケット

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.11 Mon 【etre nne】コットンツイル 変形襟ジャケット

016_20130211170913.jpg
この春夏は新しいブランドが続々登場します

【etre nne(エートル)】よりミリタリーコートが入荷しました
シンプルでベーシックなアイテムが多く、気の利いたおしゃれ感があるブランドです

ご紹介しているのはスプリングコートで、ボリュームのある変形襟が目を引きます

017_20130211170914.jpg
タートルと合わせたり、襟の中にストールをくるくる巻いて見せてもかっこいいですね
ゴールドのボタンもオシャレです♪

018_20130211170917.jpg
取り外しのできるボア素材のライナー付きで寒い日でもばっちりです
ウエスト部分は内側で絞ることもできます

019_20130211170919.jpg
フード付き
お色はカーキも入荷していましたが、現在ブラックのみとなっております

020_20130211170921.jpg
そして同じ変形襟を使ったショート丈のジャケットもあります
021_20130211170938.jpg
コチラはライナーが付いていない春仕様で、
フードをはずすこともできます

022_20130211170940.jpg
広がりのあるAラインでかわいらしい印象です
023_20130211170942.jpg
ボタンをはずして羽織るのも素敵です
024_20130211170945.jpg
お色はブルーのほかに赤もあります
025_20130211170946.jpg
赤だったらデニムと合わせて着るのも素敵ですね~♪
イメージはパリジェンヌです!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
