CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 今年もありがとうございました☆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.30 Sun 今年もありがとうございました☆

image_20121230140359.jpg
今日は朝早くからお餅つきでした!

うちは実家が建築業なんですけど、
毎年この時期に大工さんや職人さんとそれぞれ
家族が大勢集まってお餅つきをします。
小さい子供達も楽しそうにお手伝いしていました。
つきたてのお餅をきな粉につけて食べると
美味しいんですよねー☆

さて、2012年もあと一日ですね。
皆様に大切にしていただき、
とても充実した一年となりました。
ありがとうございました
来年も楽しんでいただけるよう
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

年内は29日まで、年始は3日の午後1時より営業します。

image.jpg
3日はこのお餅を入れたお汁粉を振る舞います♪
お時間があれば遊びに来てみて下さいね!

ではでは皆様、体調にお気を付けて
年越しを楽しんで下さい♡
また来年お会いしましょう!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
