CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 【gargle】テキスタイルミックス シュシュ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.06 Sat 【gargle】テキスタイルミックス シュシュ

001_20121006193301.jpg
「ガーグル」よりボリューム感がかっこいいシュシュが入荷しています
ゴールドの布や織り生地などにゴールドのチャームがついています

003_20121006193300.jpg
内側はサテン生地です
ヘアアクセサリーとしてはもちろん、↓

002_20121006193301.jpg
こんな感じでストールを束ねても素敵ですよ
結婚式などお呼ばれにいいかもしれませんね♪

004_20121006193300.jpg
もひとつヘアアクセサリーをご紹介
こちらはシフォンとサテン生地を使用したヘアクリップ

005_20121006193259.jpg
挟むだけなので簡単に付けられます
こちらもストールに付けたりニットやコートの襟など
ブローチのように使うのも素敵です
和装にも合わせるものかっこいいですね!
関連記事

Comments

name
comment
comment form
