CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 洋服 > 【gouzi gouzi】サークル柄ワンピース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.01 Mon 【gouzi gouzi】サークル柄ワンピース

031_20120930162534.jpg
10月に入りましたねー
本格的な秋到来という事でお洋服もたくさん入荷しています!
前回掲載いたしましたプルオーバーと同じ生地を使ったワンピースをご紹介したいと思います
オフタートルでさらりと着られるシンプルなデザインです

033_20120930162533.jpg
プルオーバーとセットアップで着ても素敵です
靴やバッグを合わせれば個性的でおしゃれなフォーマルとしても使えそうです

034_20120930162532.jpg
バックスタイルも素敵です♪
035_20120930162644.jpg
036_20120930162643.jpg
ブラックとグレーもあります
037_20120930162643.jpg
グレーの柄は一色に見えますがほかの色同様に二色のウール糸を使用しています
045_20120930162738.jpg
とても着心地のいい生地なのでお店でぜひご覧くださいね
関連記事

Comments

name
comment
comment form
