CAFE+SHOP grico apart/グリコアパート

Home > 2016年01月28日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.01.28 Thu 新作スウィーツ

新作スウィーツ登場です!
寒い季節になんだか食べたくなる
濃厚ケーキ2種類です

IMG_4571-1.jpg
しっとり濃厚なクリームチーズをふんだんに味わえる定番
ベイクドチーズケーキ






IMG_4560.jpg
濃厚なチョコレートの風味がたまらなく美味しい!
自家製ドライオレンジのスライス、ケーキの中にはダークチェリー
フルーツの風味とチョコレートの香りが絶妙です

当店一押しのフェアトレードコーヒーとともに召し上がれ♪
お飲み物とセットでご注文いただくと150円オフとなっております!

2016.01.28 Thu 今週のランチメニュー

月曜日から日曜日まで♪

【今週のランチ 】
1/25〜1/31
•シンガポールチキンライス
•とり肉のフォー
•本日のフォー
•チキンカレー
週替わりランチは...
ポットパイです!

IMG_6403.jpg

2016.01.28 Thu 【Marque de brodeuses】ストラップシューズ

IMG_6405.jpg
寒波も過ぎ寒さは残りますが少し穏やかな気候になってきました
店頭には春のお洋服や靴も続々入荷してきており
その中からストラップシューズを紹介




IMG_6404.jpg
オリジナルの木型を使用しはき心地がよく、とても上品なデザイン
国内で生産された丁寧な作りも魅力です
今頃の季節でしたらタイツとの組み合わせも可愛いですね


13400yen+tax
